シンメトリー

オチなし日記 第四期
<< 意味を問いたくなる | main | 過去ログ2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
過去ログ1
パソコンの中身を整理していたら第二期の頃のログが出てきた。

現在は諸般の事情でシンメトリーは第三期となっている。第一期のログは見つからなかったのでなくなってしまったと思われるが、第二期のログが見つかったので、いくつか取り上げてみます。死亡した過去ログはCATEGORYのサルベージに入れてますので、第二の過去ログとして読んで下さい。何言ってるか分からないですね。とりあえず、サルベージにいれておきます。それでは、どうぞ。

* * *

雑談「デートプラン」
2006/11/28

「あのさ」
「なに」
「彼女が欲しいんやけど」
「まぁ男ならそう思うけどね」
「で、いつか俺にも彼女が出来る訳やからさ」
「そうやな」
「そしたら俺はこんなデートがしたい訳よ」
「どんなんよ」

「まずは定番やけどドライブね」
「かっこいい車にのって」
「いや、トラック」
「トラックて」
「軽トラや」
「最悪やん」
「しかも彼女は荷台に」
「なんでやねん!お前の横に誰が座るねん」
「運転手やん」
「お前運転してるんちゃうんか」
「ちゃうわ。ヒッチハイクしてんのやん」
「ドライブちゃうやん!」
「横でオッサンが『青春してるね』言うて」
「彼女が荷台におるのにか」
「『そうなんですー!』って彼女が言うねん」
「無理やろ!」

「あとはな、映画見に行きたいね」
「映画か。またベタな」
「ポップコーン買って二人でわけんねん」
「ええやんか」
「しかも映画は感動ものの映画や」
「ええ雰囲気になるわな」
「そんで場面はクライマックス」
「うん」
「彼女は目に涙ためとんねん」
「めっちゃええ雰囲気やん」
「俺は横でひたすらポップコーン食ってるねん」
「雰囲気台無しやん!」
「ポップコーン映画ポップコーンポップコーンポップコーン映画」
「ポップコーン食い過ぎやろ」
「で、映画終わったら、まぁええ雰囲気のまま映画館を出る訳や」
「そんで」
「そしたら当然キスやな」
「そうか」
「そしたら彼女は『あっ・・・ポップコーンの味がする!』ってはしゃぐねん」
「彼女アホやろ」
「『君の唇はいつもポップコーン味なのかな?』とか言う訳や」
「彼女、ただのアホやろ」
「俺もな『そうやで・・・俺の口にはずっとポップコーン残ってるねん』って返すねん」
「こいつもアホやった!」
「『素敵・・・』『結婚しよう』『・・・うん、喜んで!』ってなるわけや!うわ、俺、超幸せ!」
「そろそろ無視すんで」

「まぁ、今考えてることろではこんなとこかな。俺の中で最高のデートのプランとしては」
「うっさい!」
| サルベージ | 22:01 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:01 | - | - |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
■Search this site.
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■About
■Twitter
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new |  / pages | old>>