シンメトリー

オチなし日記 第四期
<< 過去ログ1 | main | なんかの広告 >>


| - | | - | - |
過去ログ2
時間がないのでまたサルベージです。許して。

***

雑談「低年齢化」
2006/12/01

「ほんと低年齢化が進んでるけどね」
「突然なんやねん」
「いやだってね、こないだ梅田を歩いてたんやけどさ」
「うん」
「小学生くらいの人がケータイもってんねんで。バリバリメールしながら歩いとんねん。めっちゃませた格好で!」
「服装関係無いやろ」
「ときめいたわ」
「変態か。お前は」
「服装云々は冗談やけどもやな。なんでケータイもってんねん!って話やんか」
「まぁな。でもある意味時代の流れやからしゃーないやろ」
「俺なんかケータイ持ったんこないだやぞ!」
「私怨やん」
「あんな子供の癖にたっかいシャネルとか持ってさ!俺は上から下までユニクロやっちゅーねん」
「しらんがな。確実、私怨やん」
「あれは親がアホですね」
「遂にその子の親にまでやつあたりですか」
「俺はね、その子の親に一言言いたいわ」
「お、何言うんや」
「『コラ!そこの親!』」
「言うたれ言うたれ」
「『俺にもブランド品買ってくれ!』」
「何言ってるねん!」
| サルベージ | 23:42 | - | - |
| - | 23:42 | - | - |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
■Search this site.
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■About
■Twitter
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new |  / pages | old>>