シンメトリー

オチなし日記 第四期
<< ツイッターにて | main | 茶番活動 >>


| - | | - | - |
復帰戦
 こんにちは!遊人です!一年以上ぶりですね!ごめんね!グベベベ!グベベベベベベベベ!

恒例の謝罪も終えたところで、近況報告でもいたしますか。最近は情緒不安定な日々が続いております故、時折変な事を言い出すかもしれませんが、まぁ軽く流してもらえるとありがたいです。グベベ

さて、本題にでも入りますか。


とりあえず、ブログに復帰でもしようと考えています。


ヒューヒュー!パチパチ!そこ、誰得復帰とか誰得日記とか言わない。

ということで秘蔵のネタをご披露しようと思っていましたが、残念な事に今回はこの重大発表の為に記事を一つ使ってしまうので、ご披露できません。悲しかな…

ということで、また明日!
| 日記 | 13:50 | - | - |
| - | 13:50 | - | - |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■Search this site.
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■About
■Twitter
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new |  / pages | old>>