シンメトリー

オチなし日記 第四期
<< 復帰戦 | main | 改名 >>


| - | | - | - |
茶番活動
気が付けば大学に入学して早3年が経過しようとしており、私もついに今年の4月で4回生となる。そしてこの時期に最も重要となるイベントといえば就職活動であり、これを乗り越えないと私は社会人になることもできないのである。

考えてもみれば3年前も「このまま大学落ちたら浪人生にジョブチェンジするよね☆」というまぁアレな日記を書いていたわけですけど、なんやかんやで当時は受験勉強にある程度取り組んでいたし多少の自信はあったわけですよ。

しかしですよ、今回はそうはいかない。何せ就職活動をほとんどしていない。説明会参加数0という偉業を成し遂げた遊人さんですよ。生産的な活動もせず、ただ生きてるだけ。寝て、起きて、煙草吸って、飯食って、アニメ観て、寝て、起きての繰り返し。基本家に引きこもり、時々友人がうちに来た時や、バイトに行ったときに人と話する程度。人との会話は週2かな☆

もうここまでくるとゴミクズだと言われても、もう本当のゴミクズに対して失礼な気さえしてくるものです。そんな経験ないでしょ?学生時代に取り組んだことは怠慢です!(満面の笑みで)

いや、マジでやばいでしょ…何もしてないよ俺…このままでいいのだろうか…ん…あそこに見えるのは…一体…?…はっ…まさか…!!

ニートという未来。
| 日記 | 21:17 | - | - |
| - | 21:17 | - | - |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
■Search this site.
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■About
■Twitter
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new |  / pages | old>>