シンメトリー

オチなし日記 第四期
<< 茶番の果て | main | 過去ログ4 >>


| - | | - | - |
忘れた頃に
 開けましておめでとうございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 もういい加減この書き出しにも飽きてきたところではあるが、本当に久しぶりなので仕方がない。とりあえず書き出しさえ書いてしまえば、後は適当に書き続けられるものである。

 さて、そんなこんなで2月になり、私の方はというと就職活動(2回目)に励んでいる。

 これは去年も思ったんだけど、就職活動にはエントリーシートなるものが必要で、これを書くのがこの上なく面倒くさい。正直、問としては「学生時代に頑張ったこと」とか「自己PR」とかが聞かれるんだけど、とりあえず学生時代に頑張ったことなんて特にないし、中には大喜利のような設問まで出てくることもあり、本当に戸惑いを隠せない。

 しかしですよ。私はというとこれでも長らくブログをやってきた身です。文章を書くことにかけては、他の人と比べると一日の長があるはずなのです。今まで不定期とはいえ、何年間文章を書いてきたと思っているんだ。前のブログも含めると、かれこれ10年近く文章を書いているのだ。負ける気がしないッ・・・!

 え?実際にエントリーシートがどれくらい通過しているかだって?やだなぁ、ハハ。全部通ってるに決まってるじゃないですか。ハハハ。分かってるでしょう、私が何年文章を書いているか。ハハ・・・(お祈りメールを見ながら)
| 日記 | 08:30 | - | - |
| - | 08:30 | - | - |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■Search this site.
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■About
■Twitter
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new |  / pages | old>>