シンメトリー

オチなし日記 第四期
<< 忘れた頃に | main |


| - | | - | - |
過去ログ4
 「就職活動」という現実から目を反らしたいがあまりに更新作業に励むという、やはり現実逃避目的に使われるこのブログであるが、はてさてそんなにも書く内容があるのかというとそんなこともない。それではどうしようかと悩んだときに思いついたのが、この「サルベージ」でして、まぁこんなブログなんて誰も見てないだろうけれども、なんやかんや10年近くやっているので、昔の日記でも掲載してみようと思う今日この頃である。

 ということでサルベージしてきました。どうぞ。自分でも記憶のない日記ですが、よくもまぁこんな文章書けてたなぁ、という印象です。

*  *  *

こうしたらモテたのに
imihu
日記
2007/03/27 18:12:09

環境が原因。

私は、「自分はキモイ、だから彼女が出来ない」と考えていたのだが、ここ最近はそうでない気がしていた。環境、つまり、女性と話が出来るような環境の中に私が居ないと、言うだけのことではないのか。

考えてみると、今行っている男子校は私が希望して行った学校では無い。中学受験の年に、滑り止めとして入れるか入れないか迷った挙げ句、とりあえずどこも受からないというのは嫌だ、ということで入れた学校である。そしてそこしか通らなかった。

つまり、他に受けた学校は男女共学のものもあった。そこに行ってれば今頃モテモテでウハウハだったかもしれないのだ。希望の学校に行けてさえいればっ・・・!!行けてさえいればモテたのにっ・・・!!


「ねぇねぇ?」
なんだよ、ボウズ
「希望の学校に行けてたらモテたの?」
そうだよ、さっき言ったばっかりじゃないか
「本当に?」
本当さ
「第一志望校はどこだったの?」
あっ・・・


男子校でした。
| サルベージ | 01:05 | - | - |
| - | 01:05 | - | - |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■Search this site.
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■About
■Twitter
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new |  / pages | old>>